人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

プロ野球界に喝だZ!

2007年03月16日 | Weblog
どうも、僕の身体には青い血が流れてます、ゼットです。

日本プロ野球界が大変なことになってますね~。
日曜には間違いなく、大沢親分が
「こりゃ、喝だっ!」
とおっしゃりますよ。
僕も怒ってるZ!!
今日は、長いよ~!

しかし、裏金問題どうなんでしょう。
悪いですよ、悪い。
でも、プロになるような選手にお小遣をあげるのは、必要だと思うところもあります。
そのお小遣で裏取引をするのはイカンけど。

奨学金みたいに堂々と渡せばいいじゃない。
で、将来入団したチームが契約時にお小遣あげてたチームに返金するとかさ。
プロ野球選手になれなかったら、その球団が泣けばいいわけだし。
優秀な選手を育てるとしたら、ある程度のバックアップは必要ですよ。
プロ野球選手になるような学生はバイトする時間なんかないんだから。
まぁ、球団も会社ですから、自分の会社がおいしくなければ慈善事業なんてしないんだろうけど。
野球界全体を思えば、将来有望な選手をバックアップするのは必要なんじゃないかなぁ。

と同時に
僕の愛する、横浜ベイスターズに今だからこそ苦言をていしたい。
数年前、某大学野球の選手がポルノに出たと理由で指名を取り止めたのは何故だ!?

裏金よりよっぽどマシだろう!
小遣い稼ぎで出ただけだろう。
ポルノに出たのが問題?
ゲイの人達に対する差別?
球団のイメージが悪くなる?

バカたれ!!逆だろ、逆!!

懐のデカさを見せつける、チャンスだったろ!

いやらしいはなし、テレビ局がバックについてるんだから、イメージ戦略出来ただろうし!!

実際、彼がメジャーを目指して頑張ってた姿を他局がドキュメント番組で以前特集してたぞ。

応援する気持ちにこそなれ、まだ野球やってんのかよなんて思わなかったぞ!

チームメイトに冷たい態度をとられたりするけど、それはしょうがないっすと頑張ってたぞ!!

裏金はありだけど、ポルノスターのゲイは駄目…古い、古いわ~日本球界。

ベイスターズもファン少ないんだから、女性感謝デ―ならず、ゲイ感謝デーとかやるぐらいのことしろよ!!

ところで、ベイスターズの開幕投手は三浦で決まりだね!
横浜ベイスターズのホムペで、開幕投手予想やってたから、三浦の大ちゃんに投票しちゃいました。
頑張れ!ベイスターズ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿