人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

アンチョコガリー

2013年02月17日 | Weblog
昨日の事務所ライブ
今日の0468スタイルライブ
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!




皆様ご存知の通り、ポンコツガリー。




どうしてもセリフが覚えられず
昨日、初めて手にセリフを書いて舞台に立ちました。
ダサッ(笑)




本番直前、ウメさんから(勝手に)拝借したマジックで左手にササッと。




で、いよいよ本番。
その左手を前に突き出しセリフを読もうとしたら
照明が完全に逆光で左手真っ黒!
何にも読めないの(笑)

なんとかセリフ言えたものの、超~焦った~。




やはりセリフはビシッと覚えないとダメ!!




で、本番終わってから消そうとしたら
油性マジックで消えないの(笑)




ウメさ~~~~ん!




全く悪くないウメさんを、心の中で責めたりして(笑)




とりあえず、左手に書いたセリフ
今もまだ女子高生ばりに残っちゃってます(笑)




(よく女子高生って手にメモしてんなぁ~って)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿