人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ストレス発散だZ!!

2013年02月16日 | Weblog
ストレス社会の救世主は、やっぱコレでしょ!

どうも、またプチプチしまくったゼットです。

ストレス発散に、ちょいちょいプチりまくっちゃうんですよね~。


運動するとか、お酒を飲むとか、甘い物食べるとか、
色々とストレス発散の方法がありますが、
やはりキングオブストレス発散はプチプチ!!

運動は、体調によっては出来ないし、
お酒も飲み過ぎは良くないし、
甘い物は、食べ過ぎると太っちゃいます。

そんな事を気にするとストレス発散のつもりが、逆にストレスに!

それに比べ、プチプチは全くの無害。

しかも、梱包する際のクッションにも使える優れもの!

…それが本来の用途だけど(笑)

このブログでも、むか~し書いたけど、
一時期流行った『無限プチプチ』も良かったな~。

後、『無限えだまめ』も良かった…憶えてる人、少なそうだけど(笑)

右手で無限プチプチ、左手で無限えだまめをプニュッ…

思い出すだけで、気持ちいいZ!!

とはいえ、やっぱり本物にはね…

夏になったら、リアルプチプチとリアルえだまめでやってみようかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p)
2013-02-18 00:20:55
無限えだまめ、ありましたねぇ~

あれもストレス解消にはプチプチと同じくリアルのほうが(笑)

で、一緒に美味しい生ビールでもあれば最高っす(>∀<●)ノ

プチプチ潰しに似たストレス解消法として、ピンっと張ったサランラップを唇にあて思い切り吸い込むと、ポンっ♪といい音がしてとっても気持ちがいいですよ!!

良かったらお試し下さい
返信する
pさん江 (ゼット)
2013-02-19 09:58:16
pさん、コメントありがとうございます!!

激しく同意だZ!
やっぱり、リアルえだまめにリアルビールが最高ですよね~。
まぁ…第3のビールでも可ですが(笑)

無限えだまめ、懐かしいですよね~。
ひょっとしたら、無限シリーズが他にも出てたりして?
今度チェックしてみま~す!
返信する

コメントを投稿