人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

日VS独!!

2006年05月31日 | Weblog
いやー、見ましたサッカー!!
我らがサムライブルー対我らが同盟国ジャーマニィ!! 

いやー、Zettoも大変だったわ。
何が大変って、録画した試合を見るまでに、
いかにして一日、結果を知らないようにするか。
結果がわかってる試合なんて、ベビースターの入ってない
もんじゃ焼き位にしょーもないっすからねぇ。


とりあえず、会った人には、開口一番
「日本対ドイツの結果は言うなよ。おはようございます。」
から入るよねぇ。で表情から読み取れないように相手のみぞおちあたりを
見て言う。もし、言われた日には、そのままみぞおちにグーパンチですよ。


いやー、良かったスシボンバー高原!!
ハンブルガーではチャンスキラーなんて言われてたけど、
見事2得点!! 今シーズンの総得点の2倍!! 

2002日韓の時のアン・ジョンファンがイタリア戦で得点して
解雇されたみたいになるんじゃないかと心配する活躍。
本戦じゃなくて良かったね、高原。

本戦でも決めてね、スシボンバー。

人間チョップ交差点では、勝手に日本代表を応援しまくります。

でも明日の新聞で、セルジオ越後はやっぱり辛口なんだろうなー


俺がその分、地球の片隅で褒めたおすぞ!このやろー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿