人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

納豆チャーハン

2006年06月01日 | Weblog
どーも、日本男児Zettoです。
先日、納豆カレーについて書きましたが、
今回、納豆チャーハンに挑戦 

醤油はなんにでも合うぞ!!と信じてやまない古い人間な僕。

醤油=大豆=納豆

以上の数式により納豆だって何にでも合うんじゃねぇか?
ってことで作ってみました納豆チャーハン。 

フライパンに油をなじませて、卵を入れて
以下略
納豆入れてかき混ぜて・・

二度と作りません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆? (魚棒)
2006-06-03 07:02:09
納豆カレー?納豆チャーハン?まだまだ邪道っすよ~!やっぱ納豆スパでしょ!続きはまた来月。んじゃね。
返信する
はうっ!? (トド)
2006-06-03 22:56:45
Zの体験を共感したく、挑戦しました納豆チャーン。Z、こんど張り倒す
返信する
こんにちは (ゼット)
2006-06-25 13:18:21
魚棒さん、トドさん、こんにちは。



やはり、納豆は素が一番だゼット!!

返信する

コメントを投稿