人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

アメリカドラマガリー

2011年02月22日 | Weblog
皆様、おこんにちは。
今までハマったアメリカドラマは、唯一
特攻野郎Aチームだけのガリーです。



ER、24、プリズンブレイク、ロスト、ヒーローズ、セックスアンドザシティー、デスパレートな妻達、等々…。




一回も観たことありません!(笑)
どんだけ話題になっても。



実は、正直ちょっと苦手。



…しかし、転機が!?



今朝?つーか昨日の夜中
たまたま、観てしまったアメリカドラマが。



30ROCKってタイトルだったと…。
なんかテレビ局を舞台にしたコメディで
毒、下ネタ、寒いアメリカンジョークが、いい感じで、また観たくなっちゃいました。



かなりドイヒーな内容ですけど(笑)



思わずテレビに向かってニヤニヤしながら
「ヒデぇなぁ~(笑)」
とツッコんでしまいましたー。



他の回も気になったので
TSUTAYA行って借りて観てみようとまで思ってます。
あるか知らんけど。



で、結局あっても、がんばれベアーズとか借りちゃったりして(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿