人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ウキワクガリー

2011年11月27日 | Weblog
昨日の0468スタイルご来場の皆様、ありがとうございました!!



今回ゲストで出演していただいた「ウキウキワクワク」さん。



楽屋で、気さくに写真撮影に応じてくれました。



実は、このお二人

以前見に行った舞台に出演していて
ガリー、二人のあまりの演技の上手さに
てっきり役者さんだと思っていました(笑)



ネタは更に意外で漫才。
またもや勝手に、コントだと勘違いしてました。
ネタ、めちゃめちゃおもしろかっなぁ。



また一緒に出たいなぁ~。



向こうは嫌だろうけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿