人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

上、向けないZ!!

2011年11月28日 | Weblog
どうも、元ジロリアンのゼットです。

学生の頃、当時のラーメン二郎本店の近くで、友人が、バイトしていて、
そいつをバイト先から、さらって、よく行ったものです(笑)

ジローと言えば、有り得ない程のボリューム。

オールをした翌日なんかに、そのままノリで、行った日には、その帰り道…

あまりにおぞましいので、自主規制します(笑)

そんなボリューム満点and濃厚さで、人気のジロー。

30代になってからは、すっかり足が遠のいてしまいました。

そんなある日、ラーメン雑誌を、パラパラめくっていると、
横須賀中央にあるラーメン店を発見!

二郎インスパイアラーメン店『神豚』

インスパイア?
別に、弟子というわけでは無いんだな(笑)

記事によると、某家系ラーメンの店主が、
ラーメン二郎に刺激を受けて、二店目として、
インスパイアラーメンを開業したとの事。

家系ラーメン店が作る、二郎ラーメン…めっちゃ気になる(笑)

さらに、調べてみようと、ネット検索すると、結構な人数のファンがいる、人気店の様子。

…ラーメンの味のファンもさる事ながら、

…店員の女の子のファンも、たくさんいる(笑)

おい、おい、おい!
さらに、気になるじゃないか(笑)

というわけで、ラジオの収録後、いざ!神豚へ!!

ベタに、小ぶたダブルを注文。
もちろん、ニンニクたっぷりで。

…懐かしい~。これよ、これ!
視覚的にも、味覚的にも、ガツンとくるパワー!
これぞ、ジロー。

…インスパイアだけど(笑)

いやいや、十二分にジローの良さを取り入れた美味しいラーメンで、大満足!!

しいて、苦言を呈すなら、…ライスを置いて頂きたい!

ラーメン二郎も、ライスを置いてないからなんだろうけど、
そこは、インスパイアしなくて、いいと思う(笑)

ジローの極厚ゴロゴロチャーシューをオカズに、ライスを食らう…
一生のうちに一度は味わいたい、夢のコラボ。

神豚さん、ライスの件、ご検討ヨロシクお願いします(笑)

ちなみに、店員の女の子は、妙に緊張しちゃって、見ていません。

ええ。ずっと、下向いてました(笑)

いい歳して、何でか、照れちゃうんだよな~。
マジで、思春期こじらしてるわ~、オレ(笑)

でも、スゴく感じの良い接客をしてくれる店員さんで、
人気のある理由は、十分わかりました。

次回は、勇気を出して、

上を向いて、食べようと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿