人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ゼットのおシャレイズム。

2006年10月25日 | Weblog

なんか、おシャレなことしたいな~とゼット考えた。

お香。
…実におシャレ。

下北でおシャレ映画を観て、
おシャレ論をたたかわしている
おシャレ☆馬鹿どもがやってそうだし。
癒されそうだし。

お香やることに決定!パチパチ。

でも、たかがお香に金かけたくないからダイソーへ。

売ってましたお香セット!
何でもあるね、今一番のおシャレ☆スポット
川崎ラゾーナのダイソー。

いざ、お部屋でお香をたいてみた。

寺臭い。
非常に寺臭い。

で、さほど落ち着かない。

説明書によると購入したお香は麝香といって、
気分を高める効果があるとのこと。

あー、そりゃ落ち着かないわ。

つか、寺臭い。

俺の部屋は今、寺臭い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿