人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ライブ告知&チョイモテない男だZ!

2006年10月23日 | Weblog
団塊Jr.、ゼットです。

最近、チョイモテやらチョイ悪やら
ワーワー言うとりますね、世間では。

そんな中、ある雑誌の対談で
SMを文学まで高めた大作家、
団鬼六先生が語ってました。

「恋愛を一番楽しめるのは、
普通にチョイモテない男だZ!」
注)うろ覚えなので、ゼット風の意訳です。

深いなぁ、団先生は…。

確かにチョイモテない位が失恋もしつつ、いい恋が出来そうだよなぁ。
人の心の痛みもわかるナイスガイにもなれそうだし。
モテ過ぎても、モテ過ぎなくても
性格歪みそうだしなぁ。
これからは普通に少しモテない男の時代だな!

これからもモテない道を邁進するZ!

10月23日に中野芸能小劇場にて、
一発ギャグライブに
人間チョップが出ます。
19:00から開演なんで、
お時間ある方は是非来て下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿