人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

やっぱ『霜』だZ!!

2013年02月20日 | Weblog
ドライバーの皆さん…

雪、積もらなくてホッとしましたね。

今日も安全運転、心掛けて下さい。


どうも…

ティータイムの恋人、FMブルー湘南、
人間チョップ交差点パーソナリティDJゼットです。


子供の頃は、少しでも雪が積もるとドロンコになりながら、
小さなかまくらや雪うさぎを作ったり、
雪合戦をして遊んだものです。

しかし、大人になると、そんな遊び心はどこかに…

今にして思えば、四季の空気感を子供の頃の方が、感じていた気がします。

春になれば、つくしんぼうを見つけたり…

夏になれば、セミの鳴き声を真似したり…

秋には、紅葉で色めく山々の景色に感動したり…

冬には、霜焼けになりながら、外で遊び、
霜柱を発見しては、宝物でも見つけたようにはしゃいだり…

忘れかけた、そんな純粋な気持ちを思い出しに、
久しぶりに霜柱でも、探しに行こうかな…

そんなおセンチDJゼット…





…な感じの爽やかTHEお昼のFMラジオ的放送を一度位は、
ラジオ人間チョップ交差点でもやってみたいな(笑)


にしても、子供の頃って、ホントあほみたいに霜柱を探して、霜焼けになってたよな~。

今や…

霜降り肉にしか興味ない(笑)

あ~!霜降り肉、食いて~!!

なんて事を思いながら、スーパーの特売輸入肉を焼いて食べよう…

やっぱり、肉好きなら赤身たっぷりの輸入肉でしょ!

肉々しい感じが、最高~。

健康に良いし、代謝上がるし…何より安い!!



…やっぱり、

『霜』が降りまくりのお肉様を頬張りて~!!


…頑張ろう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (kei)
2013-02-21 09:42:44
♪今年の春はどこ行こうか~今年の夏はどこ行こうか~

ヒルクライムZさんのブログで『春夏秋冬』がぐるぐる(笑)

どうも!最近ET-KINGのライブに行ってみたいなぁ楽しいだろうなぁと思っている者です(笑)

お肉と言えば肉離れを『ミートバイバイ』って呼ぶの英語だと思っていたらギャル用語なんですってね(無知)(笑)

今は無き横浜駅北西口にあった焼肉屋さんの食べ放題にはユッケも含まれていてよく利用していたんですけど…

昨今ユッケは壊滅状態…Zさんが霜降り肉に辿り着く日の方が近い将来だと思います(笑)
返信する
keiさん江 (ゼット)
2013-02-22 16:14:58
keiさん、コメントありがとうございます!!

『春夏秋冬』、いい曲でしたね!
ヒルクライム…小倉さんが特ダネでやたら推してたイメージが強いです(笑)
どっちのライブに行きたいかといえば、ET-KING派です。
二ケツねDVD観て、面白そうだな…と。

大丈夫です!オレは、『ミートバイバイ』の言葉自体知りませんでした(汗)
確か、長嶋茂雄さんは『ミートグッバイ』という名言を残してましたね(笑)

ユッケ…思い出すと涙が(泣)
どこかにないかなと、探して馬肉のユッケを見つけたのですが、やはり違いましたね~。
それはそれで美味しかったけど。
ところで、ユッケって響き…カワイイですよね(笑)
返信する

コメントを投稿