人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

マイアミガリー

2013年02月19日 | Weblog
まだ左手のマジックが消えてないガリーです。




しっかし、寒すぎてアスコも小さくなっちゃいました。




こんなに寒くちゃ、大きくなっちゃうのなんてマギー司郎さんの耳ぐらいですよ。




そんなこんなで39歳のオジサンが街中で愛用しているのがコレ!




クリスマスカラーに彩られた
マイアミの文字が眩しいニット帽。




ダサッ!!(笑)




なんか色々とツッコミ所があるこのアイテムで
この冬を乗り越えようと思ってます。
ちなみにマイアミの裏側には
フロリダって書いてあります(笑)




気分だけでも南国を味わえるけど
実際マイアミとかじゃあ、こんな帽子必要無いんだべなぁ……。




今日もこれを被って街を徘徊しまています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿