人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

大空に夢を馳せちゃうガリー

2011年02月24日 | Weblog
ど~も~皆様、ガリーです。



いいですか~?みなさん。



特に通勤通学の満員電車ん中のマナーとして
携帯の通話
飲食
ジャンプ最新号のワンピースの話題は、ダメ絶対ですよ~!!



みんながみんな、ジャンプ愛読者なワケじゃないんですからね~?!!!



単行本派、アニメ派の事も考えて
くれぐれも満員電車ん中では最新号のワンピースの話題は避けてくださいませ!!
(ちなみにオジサンは、単行本派)



先日、めっちゃ声デケー女子高生が、ワンピースの話ししてて
逃げようにも逃げられなくて…。



その場で耳塞いで
大声で般若心経唱えて危機回避しましたよ~(笑)



危なかった。
危なかった。



ってことで、お空を飛びたくなってしまったので…。
(ええ、勿論突然なのは分かってますよ~)



取りあえず、翼もなけりゃ、羽もないので
飛んだ気分だけ味わってみました。



ぴよぴよぴよ~。



ちなみに某カフェのトイレなので
チンコは、出してます。



チンコ出すと
また一段と飛べますね。
ぴよぴよぴよ~。
ぴよぴよぴよ~。



今日は天気も悪かったんで青空が気分爽快。



はい。



飛べました。



おっしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿