
続きです!
アメリは藪の中で鳴き騒ぐヒヨドリたちを見ています。

しんごもあまりにも鳴いているので覗いて見ています。

黒白ちゃんは体を舐めています。 とてもマイペースの猫です。

爪とぎをしているところです。 でも誰かにアピールしているわけでもなく、しんごやアメリには
あまり興味がないのかな・・? 自分だけでとても楽しい・・みたいな子です。

アメリもそれがわかったみたいで、自分の世界にはいっていますね。

とてもいい天気だったので、お日様が気持ちよさそうなアメリ。

藪の中で猫の唸る声が聞こえてきました。 黒白ちゃんが聞き耳を立てています。
そして恐くなったのか、急いで帰って行きました。

アメリも唸り声のほうに向かいます。
もしかしてしんごが・・・・・?

クルミちゃんがすごい勢いで逃げて行きます。 じゃあキーちゃんがいたんだ!

いつもは私は藪には入らないけど、しんごが心配で一緒に入ります。
するとしんごとキーちゃんが対峙していました。キーちゃんが唸ってもしんごは動じなかったですね。
私が来るとキーちゃんはすごい勢いで逃げちゃいました。

しんごが先頭で藪の中を歩きます。 アメリはこういう時は兄ちゃんの後を不平を言わずついて行きます。

トンネル出口ではアメリが先になりました。 じっと何かを見ています。

少し先ですが、フェンスの向こう側にいつものジョウビタキ君が背中を向けていましたよ。
この場所が気に入ったようですね。

帰りはしんごがピッタリアメリについて歩いていました。
恐いことがあったのでアメリを守っているのでしょう。

青空に飛行機が飛んでいきました。

今日はキーちゃんにひるまなかったしんごでした。 さすがお兄ちゃんだったね。