アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

リフレッシュ

2014-01-17 16:33:24 | Weblog
H26年1月17日(金)

サンアップルで一日過ごしました。

雪模様の朝でしたが、午後には穏やかな日差しが
部屋に差し込んでいました。

午前中はカラオケ
 (午前中のカラオケは調子が出なくてね・・なんて)

午後は体育館でバトミントン、ショートテニス

汗かいて、リフレッシュしました。


(ごうきょう)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2014-01-17 19:29:31
少人数でも偶数で良かったかな
軽く運動できて気分すこしは晴れたかんじでした
休憩のお喋り時間もも食べたり飲んだり和みました
またみなさん集まれます様に
楽しみ嬉しいな
疲れたけれどありがとうございました
また参加できますようにと
ありがたく感謝御礼
もっと元気にならないといけないわ
しっかりしないとぉ
きちんと頑張るさ~ヘイッ
はあ具合悪い
ラクになりたい
安らぎたいじょう
返信する

コメントを投稿