アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

楽しんできました

2019-10-07 17:09:57 | Weblog
2019年10月7日(月)

今日は小諸にある「茶房 読書の森」へ行ってきました。Tさんが10月のプログラムを決める際に提案してくれた場所です。

本がゆっくり読めました。 T.T

自然豊かで贅沢に時間を使えました。 N

今日はみんなでお出かけ。気分転換も出来てよかったです。 Y.T


ゲルの中は居心地がよかったです。誰かさんのいびきがBGMで流れていたけど、食事も美味しかったです。 清織

林には黒ヤギがいたり、広場にはモンゴルのゲルがあったり。たくさん並んだ哲学書の背中を眺めて食事をしたり、食後は広場のゲルで昼寝をしたり、楽しい一日でした。 Y.I

最新の画像もっと見る

コメントを投稿