アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

陶芸week最終日

2021-06-04 16:17:00 | Weblog
2021.6.4(金)

やっと雨が降ってくれましたね。

アトリエの畑も庭もカラカラだったので恵みの雨になっています。

五風十雨は大切なことですね。

今日の陶芸は女性のみの参加となりました。


女同士気楽な時間が流れました。


埴輪を作っているところです。可愛い😃 


思い思いの作品が形になりました(^^♪ 

乾いたらアトリエの窯で焼きます。テラコッタはそこで完成ですが、色付けする人は釉薬を選ぶ楽しみが待っています。
焼き上がりは8月頃になるかしら・・・待ち遠しいですね!  清織

最新の画像もっと見る

コメントを投稿