アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

遊び心

2014-11-06 19:54:27 | Weblog
H26年11月6日(木)

“青年の会”が長野市障がい者センターでありました。

毎回使用する部屋は何十畳もある畳の部屋で
ちょっと、こんなことしてみました。



普通に考えれば机は四角く置いておいた方が効率的で・・・ かも
けど、きょうはなんとなく遊びたくて三角に。

ちょっとわくわくした感じで机を並べました。
     (しかしながら参加者は少なかったのですが(´_`。)グスン)

小さなわくわく、ドキドキって自分自身の再発見かもね。

(ごうきょう)
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2014-11-06 20:24:13
ちょっとしたことですが、新鮮な雰囲気でした。
遊び心、面白かったですよ。
返信する

コメントを投稿