アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

絵手紙美術館と創作人形展(1)

2008-10-28 10:20:54 | Weblog
10月24日(金)
少し前から降り出した雨の中、絵手紙美術館と創作人形展鑑賞のため栄村・飯山方面方へ、賑やかな声を振りまいて2台の車が出発しました。現地で更に1台の車と合流予定。
ところがワタクシはやむを得ぬ用があって居残り。悔しい気持ちで2台の車を見送ったのでありました。

そして夕方、皆さんニコニコと帰って来ました。思わぬ体験など、それぞれ何かの収穫があったようで何よりでした。 (木魚)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2008-10-28 13:39:34
今日は久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿