アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

暑気払い♡

2016-08-09 13:41:27 | Weblog
H28年8月8日(月)

  真夏日が続いている中、長野駅前の居酒屋さんで暑気払いをしました

   ゲームの話や今はやりのポケモンGO、映画の話・オリンピックの話など
   アトリエとはちょっと違う会話で、皆なの笑い声がたくさんあってすごく盛り上がりました。

     コース料理と飲み放題だったので、どんどん飲み食いして、Iさんは一人でお酒を飲んでいるように真っ赤な顔をしていました。
     Nさんは落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせたと話していました。
     そして、私は元を取らなきゃと何杯かお代わりしてお腹も心も大満足でした。
                あおむし3丁目

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2016-08-09 21:18:58
夏と言えば暑気払いですよね。
私達も飲み食いに行く予定あります。
サマーナイトに花火大会も楽しめそうだわ。
BBQもおもしろそう~
返信する

コメントを投稿