アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

陶芸&こけ玉づくり

2012-06-27 16:27:45 | Weblog
H24年6月22(金)
 いつも暖かく迎えて下さる北志賀は夜間瀬のあけび工房
出向いて、陶芸とこけ玉づくりを体験して来ました。


初めての体験。 緊張しています。



こちらも初めて。 こけ玉づくり。



正面はどちら? 途中経過です。 



こけ玉の作品群。
いいですねぇ。 枯らさないで管理して下さいね。



陶芸の作品群。
一番手前がK君の作品。初めてにしては良く出来てますね。



一連の作業が終わって、やや遅い昼食。
あけび工房で用意して頂いた手づくり料理や、
各家庭の味自慢の物を頂いて、超満腹。




ありがとうございました。
教えて下さった先生方と一緒に。


(木魚)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないか (てるてる)
2012-06-28 05:01:32
お手手ベトベトですばらしいですねえ
自分らしいすてきな作品気に入りましたか
ならヨカッタヨカッタ天晴れ
返信する

コメントを投稿