遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

全日本学童新潟市予選2回戦

2006-05-05 08:20:59 | Weblog
4日に全日本学童新潟市予選ベスト16が出揃いました。
我が上所ビクトリーズはライバル女池ロードーズに2-19の完敗でした。
エースの四球,守備はガタガタと実力が発揮できず,前日とはまるで別のチームでした。
ただ,攻撃面では女池の好投手を相手に良い当たりをしていましたし,走塁も練習どおりに良い判断をしていました。やはり,守備での悪いリズムを引きずってるため,良い当たりが正面をつくライナーになったりしたんでしょうね。
でも最終回に意地を見せて2点返したことは,次の対戦のときにつながると思います。点差があってもあきらめないで最終回に喰らいつくチームは相手もいやなものです。
それにしても女池のエースは良かった。全身を使ったフォームで力投してきます。
試合後,女池のsekiコーチは謙遜してましたが,最終回のピンチにこちらが速球をにファールで粘っていると,小細工せずに速球で三振取ろうとおしてくる負けん気の強さは投手向きだと思います。ホント良い投手でした。
女池小会場では,22得点で西内野ネバーズ,接戦で中野山パワフルズ,20得点で松浜カッツ,が勝ち上がりました。
その他の会場では入舟,小針,赤塚,南(中野山),鳥屋野,曽野木,曽野木(5年),牡丹山,桜が丘,湊,木戸,大渕,そしてが勝ちあがりました。
今日は鳥屋野野球場で高校野球観戦です。母校の応援してきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿