遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

全日本学童新潟市予選1回戦

2006-05-03 21:02:04 | Weblog
今日は学童の頂点を決める全日本学童軟式野球大会の新潟市予選が開幕しました。
女池小会場ではBN野球クラブ(兄貴分の宮浦中は全日本予選勝ちあがっているようです),黒埼南ウイングス,中野山パワフルズ,エンジュエルスが実力を発揮し勝利してました。同会場の我が上所ビクトリーズもなんとできすぎのコールド勝ちでした。(エースは四球1個,目だったエラーもなし,タイムリーの連発,最高の試合でした。)
1回戦の注目といえば,昨年5年生中心(今年6年)でスポ少市代表となった東曽野木サンダーシップと,昨年4年生中心(今年5年)で少年少女スポで全日本市代表入舟を破りの西の王者となった大野ヤンキースの対戦です。
結果は7対3で東曽野木の勝利でした。
東曽野木といえばサンダークラップ(下級生チーム)もエントリーしていて,東山ノ下ドラゴンキッズに勝利し1回戦を突破しています。(スゴイ)
明日は2回戦,我が上所は同じ中学校区となるよき友であり,宿命のライバルでもある女池ロードーズとの対戦です。がんばるぞぉ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事しろ! (死場脳校長)
2006-05-04 13:21:53
 南万代エンジェルスのHPの掲示板を眺めていたら、下らないブログに辿りつきました。物凄く少年野球に燃えてるな!

 さて私は誰でしょう?



 ヒント1 近いです。

 ヒント2 ある種近いです。

返信する

コメントを投稿