遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

ドラフト08

2008-10-30 18:00:52 | Weblog
08ドラフト終わりましたね。
注目の大田選手(東海大相模高)は抽選の末に巨人が指名。原監督もさぞかしうれしかったでしょう。
お世話になっている早稲田からは松本選手→横浜、上本選手→阪神、細山田選手→横浜と3選手が指名されました。
地元新潟のバイタルネットから谷本選手は日本ハムに指名されました。
BCリーグからは富山の野原選手が巨人の育成となってます。
育成選手という制度あまり好ましいと思わないのですが、皆さんどう思われますか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育成選手制度 (野球魂)
2009-01-12 11:04:48
育成選手を育てれば社会人としての自覚が生まれるのでいいと思います。
返信する

コメントを投稿