遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

ヒットエンドランでYYカップを紹介

2006-03-28 22:03:49 | Weblog
発売中の「ヒットエンドラン」5月号P78に「レジ-スミスYY親善大会」が紹介されていました。
何度か訪問し仲良くさせていただいている西新宿ヤンキースの監督が副実行委員長を務められています。
西新宿Yのホームページでその大会を知って2年以上経つのですが,冬の大会は2月中旬に開催されることがとてもうらやましく感じて,夏と冬に大会HPを見ていました。
この大会は少年野球のメーリングリストのメンバーで行われています。
実は私も西新宿Yの監督の紹介で登録させていただいています。
練習試合の申し込みや学童野球情報の交換やプライベート情報までフランクに情報交換されています。(東京の学童野球指導者にも新潟市にゆかりのある人も何人かいましたよ。)
新潟市や周辺自治体でもこんな交流の場がもてたらななんて考えてしまいました。
そこで,このブログや上所VのHPをご覧になられている学童野球関係者がいらっしゃいましたらコメント( )に書き込むか上所V掲示板の管理人あてのメールで連絡をいただきたいと思います。監督やコーチじゃなくても結構です。情報交換の場をつくりませんか?
関東のMLに追いつくような情報交換サイトを立ち上げましょうよ。

YYカップのホームページ
http://rsyy.jpn.org/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿