ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ワークショップって・・

2005年05月22日 | Weblog
今日はごんきつねのワークショップです。参加人数は
提灯 2人 行灯 3人 だるま作り 1人(!)
制作時間1時間の予定、なのに実際は4時間強!
くぎは無くなるは、材料は足りない、かよはぎりぎり、みほは遅刻、2人ともアホ。大変でした。
これは、写真に写っているごんきつねとお客さん以外にも、向こう側とかにも5人くらい人がいて、外で作業していた人は、雨で慌てて中に入り、ちょっとしたパニックに落ち入ってるニヒル牛です。
だけどみんな、すごく楽しんでくれてました。
「私の写真が小さい・・・」と、ブログを見たみほはかなり落ち込んでたけど!
もちろん、知ったことじゃあありません。

ワークショップ  1000円均一  でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味に!! | トップ | よわひ・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるまレスラー? (神保 タケキ)
2005-05-24 14:19:19
だるまになれる変身キッド・・・・・・・



か、かぶたいような・・・気が・・・・



けど、シーズンじゃないよな・・・w



けど、奥のだるまさんの方かわいいなー

だるまというより、いちご?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事