ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛2の裏口

2005年05月31日 | Weblog
カフェの部分から、こんなふうに見えます。
通る風が気持ちいい。緑がきれいで、ずっとぼうっとしてたいながめ。
今日はここに、網戸をつけるか(のぞきに来た某nの提案)についての相談も。
「蚊はいやだよ」
「夜は他の虫も入るし」
「だけど網戸はかっこ悪くない?」
「蚊取り線香をいっぱいたくとか」
「それでも蚊は防ぎきれないよ」
「夜には蛾とかだって!!」
「夜は閉めるだろ」
「あっ(そうか)!」
「バリ島だと思えば」
「ここ日本だし」
「あんた蚊に刺されない体質でしょ」
一個一個決めていきます。裏戸がどうなったかは、開店の時を待て!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨のニヒル牛 | トップ | パリっぽくないか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌!!! (shiori)
2005-05-31 21:53:54
蚊も蛾も他の虫もイヤイヤイヤ!!!

ゼーーーッタイ嫌!!!



最近はかっこいい網戸も売ってるから

そういうのにすればいいじゃん!

虫はいやよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

お願い。

虫はダメ。
返信する
 (待ち人)
2005-05-31 22:25:03
さっちゃんが・・・・w
返信する
そ、そんなに (ニヒル牛 石川ある)
2005-06-01 12:25:40
虫が?そ、そうか。



ねえ、さっちやんが。(さっちゃんて誰だ?)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事