ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

氷国青年団『少女趣味』

2023年11月11日 | Weblog

ああ、最高。

店内に入った途端、この光景が見えたんですね。

楽しい。

楽しい・・・。

最高じゃないか。

可愛くて。

面白くて。

奇妙で。

少女達と異形の者と。

考えてみればモチーフはバラバラなのに。

みんなで、夢か現実かの祭りを繰り広げている様でもあります。

もちろん、テキスタイルの作品もあります。

こちらは、20年間の女の子の装いの移り変わりをテキスタイルにした作品。

キラキラのスカート。迫力でかっこいい。

肩掛けカバンもありますよ。

一人一人の少女に見入ってしまう大作の絵画。

追加納品され次第、作品紹介致しますが、すでに何点も旅立っております。

気になる作品がありましたら、どうぞお問い合わせ下さい。

 

氷国青年団さん『少女趣味』は11/23まで!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった | トップ | はああああ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事