ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

くじ箱

2008年08月23日 | Weblog
さてさて、くじ展が近づいてまいりました。
納品もどんどんあります。
そしてそして、くじ箱!!
山中奈緒子作成。
可愛いっす!
楽しみっす!
作品、まだまだ待ってます!

今日は作家さんと「オリンピックのフィッシングが」「それはフェンシング」「まぐろの一本釣りがあるのかと思ってわくわくしたのに」「群馬県人は、ハムカツが好き」「横浜は崎陽軒のシュウマイについて斜に構えてるんじゃないか」等が話題にあがりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁石の玩具 | トップ | おいおい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無断でリンク貼っちゃいけないのかな? (A)
2008-08-25 21:14:12
すごいなぁ、すてきだなぁ、と惚れ惚れしてます。ケンミジンコさんの磁石の玩具。でもって、今度のクジ展にも出品されるって、さっきブログで知った。リンク貼っちゃいけないのかな? でもね、過去に納品された作品の制作過程も、見るとすごいよ。

http://kenmizinko-bow.cocolog-tcom.com/blog/
返信する
あ! (ニヒル牛 ある)
2008-08-25 23:39:43
全然オーケーです。
リンクありがとう。
今日届いたみたいです。
店番の山中奈緒子が「欲しいっ!」って。
くじ展、どれもかなりお得です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事