ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

思ってたんと、ちゃう!

2011年02月05日 | Weblog
・・・今日の写真。
本を読みふける人達!
ええと、載せようとしていた画像とちゃう!
ほんとは本の表紙でも紹介しつつ、内容もと思っていたのだれど。
画像撮る、いとまがありまへんでした。
いや、いいことだよ。
そしたら、よーし。
内容だ!

図書館編ね。
まずは『桃の月』
これには、滝本晃司加入直後のたまや、あがた森男、天野天街のインタビューが!
そして、『地下生活者会議』
ニヒル牛プロデューサー石川浩司の「東京に来て3年たった」なんてういういしい記事も。
他にも、故・山田花子さんの、メジャー誌には未発表の漫画なんかも掲載されているミニコミ。
それから『笑っていいとも ウラ本』
これは、随分前に笑っていいとものプロデューサーが作っていた雑誌。
参加していた作家さんが、自分の記事をまとめたものなんだけど、お笑いファンにはすごくおすすめ。

他にもいろいろありで、読み始めるとずぶずぶと時間を忘れますよー。

火曜日には書店編を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まりました『漫画... | トップ | オルゴオル・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事