ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

今日は

2007年04月30日 | Weblog
ニヒル牛新規の作家さんを紹介しようと!!
私の心をずきゅんとさせた、すごく可愛い作品の紹介をしようと・・。
なのに、またしてもフリーズ・・。
写真を載せようとした途端にフリーズ。
のほほんとしていた私に
「この作家さん、すごくいいです」と教えてくれたのは、納品に来た作家さん達でした。
あうう。
部屋のすきま用絵も、カメラ絵本も、お楽しみセット『さかな』も、みんな好きです。
箱No185の岸キエコ/藤村一晴さん。
まだお会いした事のない作家さん、作品のまんまの顔を想像してます。
ふふふ。

写真は今夜にでも!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いて | トップ | 静かに雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねw (はっする)
2007-05-01 23:25:52
写真、楽しみにしておりましたよ!



期待以上の可愛さですね!本当にきっと作品のままのお顔なんでしょうね(^-^)♪



でも、逆にすごいコワモテだったりするのも微笑ましそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事