ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

夏のあの空気。

2009年07月30日 | Weblog
今日まで代理、ひろかです。

今日は展示替え。
ダンボールノマチの現実的な解体が終わり、
更地になった空間をぼんやり眺めたのも束の間。


あさって金曜日からの展示の準備です。

きらきら星さん企画の
乙女ちっく縁日。

ふたりでわいわいと、
夏のあの空気を思い出しながらの作業となりました。

熱気に包まれた
お祭りの日の
あの空気。


そしてそして、
作家のみなさんの
ものすごくわくわくする作品たち!!

子供の頃に戻って
100円玉握りしめて来てください!

(写真わかりづらくてすみません。。実物をぜひ見てくださいね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかこどもが できたなら | トップ | 乙女ちっく縁日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事