ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ウッ・・・

2009年03月29日 | Weblog
は、はじまりました。
石川浩司展。
店に入って絶句。
どこもかしこも石川浩司。
細かい石川。
あぶない石川。
気持ち悪い石川。
・・・これが4/24まで続くのかーーーー!!
4/3からはニヒル牛2で「わっかをなくした天使のおっさんのひるね屋」

4/11の夜の教室も詳細が決まりました。
「石川浩司昔のボツ曲発掘祭」
 鬼が出るか蛇が出るか、石川浩司が主に20代に創作し、
 お蔵入りになっていた楽曲を一挙披露します!
 石川浩司ファン・マニア必聴です!!
■会場   ニヒル牛   開場 20:20/開演20:30
■入場料  2000円(天使チケット300円ぶんつき)
■予約受付
 メールでの予約を開始致します。
 お名前、予約希望人数(最大2名迄)を明記の上、
 <managers0811@gmail.com>
 へ、タイトルは「発掘ライブ」までご連絡ください。定員20名です。

という事です。
さあ、遊んだ次は、石川浩司だね。
私は特に、チャーハンが、夢に見そうなほど、嫌だったよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼう | トップ | 恐怖!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キット)
2009-03-29 21:35:02
一見『フツーのラーメンじゃん?』・・・と思ってしまいましたが、次の瞬間・・・

・・・ ・・・ ヤられた・・・(笑)


早く現物を観にお邪魔したいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事