ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

夜の教室

2008年09月28日 | Weblog
昨日は『ハンドグラヴィール体験』でした。
ガラスの器などに、特性のペンで絵を描いて、自分だけの器を作ります。
満員御礼。お客さんもすごく楽しんで下さったようです。
完成品の写真も見せていただいたが、素晴らしい。

どこだかの店で「ニヒル牛さんは、夜の教室なんかもやられていますものね」
と、話しかけられました。
少しづつ、『夜の教室』も知られてきているようで、よっしゃです。
これからも、いろいろな教室で遊べたらなと思っております。
そして、今週の土曜日は、hamoronさんによる、キャンドル教室。
かわいいです。
しかし、これに火をつけてしまうのっていいのか?
頭に鳥なんか乗っけたり、いろいろ遊べて、好きな顔が作れます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛と花 | トップ | 匂いさんのショール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんお疲れ様でした。 (シンヤ)
2008-09-29 15:16:18
土曜は(夜の教室)お世話になりました。
皆さん初めてなのに上手でした。楽しんでいただいたようで(本心はわからないけど)よかったです。
できればまたお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事