ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

来てますねー

2009年07月08日 | Weblog
真夏の足音。
風が強くて、この不穏な天気。
これこそが夏の気配。
てなわけで、ニヒル牛、Tシャツがいよいよ集まり始めています。
可愛いの、かっこいいの、へなちょこなの。
すでに揃いぶみな感じっす!!

エバちゃんと電話。
「で、どんなジャムが?」
「杏と、奄美プラムと、珍しいんだよ、ブルーベリー。そして、出来ればさくらんぼ」
しくしく。美味しそう。
全部国産の、無農薬の果物。無添加の素材。
さくらんぼなんて、宝石みたいな果物じゃない。
「そうなんだよね。だから、さくらんぼは、ちょっと値段が800円になっちゃうの」
安いだろ。それは!!
見たい・・・・・・。
食べたい。
聞いただけで、口の中に、果物の甘みと酸味が、鮮烈に広がるよ・・。
クレープリー・エバ。
いよいよ、今週の土日です!!!
・・さくらんぼ・・しくしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この期間は、日誌は二本立てで。 | トップ | 早退する人・遅刻した人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事