ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

『箱待ち作家の集い展』

2017年10月07日 | Weblog
すごくすごく、にぎやかな展示になりました!



箱待ち作家さん15名が参加。
これを逃したら、また、しばらくの間は会えない作品がたくさん!
(順番待ちは、まだちょっと続いてしまうので・・)





ニヒル牛スタッフや過去のイベントも、ジオラマとなって、ちょこっと展示を盛り上げます!
・・・多分、盛り上げてるはず!!




さあさあ、遊びにいらして下さいね!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、これは・・?! | トップ | このタイミングで! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね。 (イクト)
2017-10-08 08:31:19
熱気が伝わってくるなぁ~10月なのに、朝顔咲いてるし、チョイ山手だとツクツクボー氏が喚いています。すいません、関係ない話で。頑張ってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事