ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

妖精さん達、来る♡

2019年12月06日 | Weblog

前回に続いて、今回もお待たせしました。
tinyさん、たくさん納品です!

細かいところまで作り込まれたお人形達。

子供も猫も、とても可愛い。

あ、この子達は友達に似てる・・・。

今回はブローチもたくさん。ちょっとレトロな風合いもグッときます。

箱にたくさん、クリスマス展の場所にも置きました。
お気に入りのお人形、探してくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました! | トップ | クリスマスの思い出展、追加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事