ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

7年ぶりに、ソロライブ

2011年02月20日 | Weblog
あ、私じゃないっす。もちろん。
ニヒル牛でひさびさにライブをするのは、うつおさん。
『パスカルズ』や、ユニット『ふたご』のメンバーとしてもおなじみ。
バイオリンのイメージが強いかも知れませぬが、うつおさんの声は、ほんとに素敵です。
優しくて切ない。
しかし7年ぶりだとは!!
のんきにもほどがあるぜ。

さて。
せまいニヒル牛なので、予約して頂いた方が確実かと。
日時 3/12 日曜日 20時15分くらいから
お茶付き 1500円
出演者は うつお あかね
少し寒い日でも、ぼんやりと暖かな日でも、春の宵に、すごくしっくりとしそうな、ライブです。

予約は店頭かお電話で!03-5346-1867 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直に言いまして・・ | トップ | 作家さんからの電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事