ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

や、やばい・・

2010年06月29日 | Weblog
ちゃくちゃくと、ニヒル牛土産展の作品が集まりつつあります。
これは、ココマコムーン。
真ん中にニヒル牛2の看板。
島の円の中には、ニヒル牛スタッフ全員の名前。
そして。
そして。
まわりにぐるりと、連なっているのは、なんと、ニヒル牛2の作家さん達の名前!!
うわあ、やばいなあ。
こんなのがたくさんきたら、私は身悶えしてしまいます。
楽しみだけど、怖いっす。

更新しましたー。
ニヒル牛マガジン
ええと、完全なる番外編。
九州の旅、4回ぐらいは続きそう。
次回からは店番日誌と二本立てで書くけど、今回は、阿蘇で死にかけた私を知ってもらいたいと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒル牛への手紙 | トップ | べた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事