ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

納品♡

2023年07月25日 | Weblog

今日はこの暑い中、素敵な納品が続きました!

いっぺんに紹介するともったいないので、まずはお2人を!

 

いしだゆみこさん、久々に、可愛いあの子達を納品です!

ああああ、な、懐かしいよー。クリーム感も素晴らしい。

どれも美味しそうだからすごいです。こけしクッキー、どこで買えるのかしら。

葡萄だって、乗ってます。新鮮ね。

賑やかに勢揃いしましたよ!

 

そして、りんごきのこさん。

今回はこちら!!

どどーんっ!!迫力のタコ。これは自慢したくなるね。

鏡付きのピルケースです。

きのこパッチワークのポーチと小銭入れもいかが?

 

うふふ。楽しいでしょ。

他の作品も、近日中に紹介していきます!

納品は嬉しいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンダコ達が、やってくる! | トップ | 夏おもう冬 冬おもう夏作品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事