ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

そして、ニヒル牛フェス!!

2020年02月18日 | Weblog

そうなんです。やっちゃいます、フェス。

20周年なんだから、これはもう何としてもニヒル牛で音楽祭をやりたい。

それで、ニヒル牛と関わりの深い、いかしたミュージシャン達に声をかけました。

そしたら、ちょっともったいないくらいのメンバーが集まってくれたんです。

嬉しい。とても嬉しい。

いよいよ、その出演ミュージシャンとスケジュールを発表します!

準備はいいですかい?

言っちゃうよ?!

これだっ!!!!

ニヒル牛フェススケジュール

あかね/うつお(ひとりずつ) 5/1金 
斉藤哲也  5/2土 
よしこストンペア(イシダストン/小川賀子) 5/3日 
大谷氏 5/4祭日 
とっちゃん 5/5祭日 
谷口マルタ正明 5/6祭日 
田口史人 5/8 金
シルバノク~夜の森博物誌 5/9土 
坂本弘道 5/10日 
はかまだ卓 5/15金 
蔦木俊二(突然段ボール)/むかで屋 5/16土 
エーツー2コ 5/17日 
青木タカオ 5/21木
真黒毛ぼっくす 大槻泰永/籔内碧 5/23土 
ジョルジョデコヤツ 5/24日 
江藤ようこ 5/26火 
知久寿焼 5/30土
佐藤幸雄とわたしたち  5/31日 
石川浩司 6/1月  
滝本晃司 6/6土  

どうです?わくわくしませんか?

ちょっとしたホールぐらい借りられそうなメンバーだけど、会場はもちろんここですとも。

もったいな、い、いや、なんて贅沢な・・。

開始時間は閉店後の20時15分。

一番美しい季節の夜に、集まりましょう。

予約方法やそれぞれの入場料はおいおいお知らせいたします。

5月はニヒル牛で音楽を!

楽しいね。嬉しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒル牛の花まつり | トップ | コヤヒロカ個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事