ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

昨日見た夢

2006年06月20日 | Weblog
ニヒル牛で作家さんの納品受けながら、「清算しましょか」と聞いてる夢。
いやあああ。
こんな現実と一寸たがわぬ夢。
胡蝶の夢になったって、何ら変わらないじゃ無いか・・・。

しくしくと今日はニヒル牛2の店番。
夢のある作品の紹介でも。
これはぼんさんの、小鳥の『もっちゃ』シリーズ。
可愛いでしょう。腹黒い小鳥なんかも混じっているのですよ。
私は布小物にしてある刺繍なんかも、ふふふと好きです。
いいなあ。夢があるよ。

ウルトラマンに鬼が島に連れていかれた夢を見た、20代が懐かしいです。
なあ、もっちゃよ。
スキーが上手いな。もっちゃよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海の | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事