ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

針金って、弱いよね

2010年03月22日 | Weblog
朝、店の前で呆然。
ニヒル牛のポストが地面に打ち捨てられておりました。
昨日、3日しかもたないだろうと予言したけど、甘かった。
自分の不器用さは、そんなもんではなかったと!
しかし・・1日かあ・・・。
けっこうぐるぐる留めたんだけどなあ・・・。

春の陽射しに、なんだか似合う、大きなカバン。
ショルダーバック、好きなんです。
両手が使えるのがいい。
このバックは、後ろにちっちゃなポケットがついてるのも、便利でとてもいい。
肩から下げて、カメラを持って、電車に乗りたくなります。
これだけ大きければ本だってスケッチブックだって入るし。
陸奥A子だね!!
なにっ、知らない?!
おとめちっくという言葉の創始者なのに!
ま、まあ、いいです。
ニヒル牛の新規の作家、青山さんの作品です。

三連休、お客様たくさんでした。多謝!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ募集! | トップ | 針金って、ほんと、弱いよね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (青山)
2010-03-22 22:07:13
多謝!です。
睦A子、大好きでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事