ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

あらためて

2009年10月25日 | Weblog
額に入った絵の撮影は難しいっす。
ピカピカしちゃうからなあ・・。

さて、今回のニヒル牛展示、モチメさんの『てのり姫』
今日じっくり見ながら、可愛いなあと。
モチメさんの切り絵には、愛がある。
モノクロの線なのに、美しい色や果物の手触り,匂いが、漂って来る様です。
これは私の大好きな、檸檬でごりごりするのが好きな子なのですが。
くすぐったい笑い声まで,聞こえてくるみたいな。
モチメさんは、確固たるモチメさんの世界を持ちつつ、いつも新しい世界を見せてくれる作家さんだなあと。
あらためて。
そして、昨日の宝石展写真、最後のは、我ながらいい出来だなあと。
あらためて。
時には自分をほめる事も忘れない、前向きな店番でした。
今一番気になっている映画は「河童のクゥと夏休み」です。
いまさらと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に | トップ | 雨の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事