ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛

2010年06月20日 | Weblog
なんか今日は、細かい突っ込みどころが。

くす美からの手紙、鳩が一羽だけ黒いの!!
そして、その鳩の手紙は、いろんな意味でどす黒いの!
必見すよ!
だけど、このどす黒いくす美のメッセージを、聞いてはだめよ!

写真は、新規の作家、中島郁子さん。
作品が間に合っていないのか、これで完成なのかは聞いていないのだけれど。
これはこれで、風景の様に美しい。

さてニヒル牛マガジン
北欧のアーティストを強引に連れて行った『海野マリ子』ホストクラブ体験記。
怒濤と脱力の最終回がアップされました。

そして、「お針子マメコのチクチクあいどる日記」
ちょいとおしゃれさも取り入れた新連載だぜ!!
みんな、愛読してね。

そして、もし、もしよければ、おたよりページに投稿とかしてくれると、忘れた頃にいい事があるやもしれません。
いや、ないかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 | トップ | マガジンなかまっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事