ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

大人なんでね

2009年08月26日 | Weblog
私はなかなかに、大人なんで。
ちょっとしたメッセージを、人様に送る場合があるわけですね。
長文は必要ないんだけど、軽いお礼とかね。
出来ればシックで、そして気のきいたメッセージカードでお送りしたいと。
大人とはそんな事を考えます。
そんな大人心を理解してくれるのは、やはり大人仲間。
ニヒル牛久奈屋さんの『小手紙』セット。
一筆箋五枚、封筒二枚、付箋紙二枚。
うん。うん。
申し分のないセットです。
メールとかばかりじゃ、いかんだろ、と。
カールのこくうまの匂いとか、どうでもいいだろと。
秋を身近に感じ、背筋をただす、45際。
という事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球儀 | トップ | もう一つ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事