ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛2の秋は、すごいです

2014年08月26日 | Weblog
さて、次の展示が始まります。
織り人匂いさんの個展です。
丁寧に作られた、美しく、まさに上等という言葉がしっくり来るような、匂いさんの手織りのショールが50点並びます。
そして、そのすべては、今までご覧なった事がある方なら分かりますが、5割引以上になっています。
この展示と、次の宮下さんの展示については、本日更新しましたニヒル牛マガジンでじっくり書かせて頂きました。
これはぜひ読んで頂きたい。
火曜日をクリックしていただけると嬉しいです。

匂いさんの個展『匂い展 また会いましょう』8月29日から9月17日・ニヒル牛2です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りりりりりと | トップ | むし展、後2日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂いさん(T_T) (酒井芙美)
2014-08-29 20:20:46
あるさん 店番ディープありがとうございました
娘が寝てから夜中、ふとネットを見ていたら匂いさんが最後だってゆうじゃありませんか!!!
わたし目を疑ってよーくよんでみたらやっぱり最後…とてもとても大好きな作家さんだったのでとてもとてもさびしいです。
このタイミングでみられるなんて
神様…いやあるさまのお告げなんじゃと思いましたが
でも娘がいるからいけないや(T_T)って諦めて苦虫をかみしめて寝ましたが次の日…トイレのカレンダーをじ~と眺めていたら29日…金曜日じゃん!!電車すいてるかもだから何とかいけるかもと帰りのことは考えず電車に飛び乗りました
初電車でしたサバイバルでしたが何とか…
お店につくとおかやんがいらっしゃって
二度嬉しい日でした

あるさんとおかやんのエピソードも聞けて
ニヒル牛ってなんて人情あふれるいいお店なんだろうかって改めて思いました
ほんの10分くらいしか入れませんでしたが
一目で気に入った二点いただきました

本当に本当にいい品物…
麻のストールもう何年も前に購入したのですが何年たっても飽きません
そしてやがてそれしか使わなくなります

もう時期が過ぎちゃうからな…て思っている方
来年もその次の年もずっとずっと使えますよ

是非是非 お手に取ってみてください
匂いさん本当に本当にありがとうございました

そしてあるさんお気づかいありがとうございました
ちゃんとメッセージつたわり一日目にいけました~

あまりにも嬉しい一日だったので長くコメント(T_T)
沢山の方が足を運んでくださいますように★


返信する
ありがとー (ニヒル牛 ある)
2014-08-30 19:01:18
はい、いらして下さったと聞きましたよ!
大変なのにありがと。しかし、ちびさん見たかった。
匂いさんも本日いらっしゃいました。
すごく喜んで下さって、お客さんも喜ばれて、私は嬉しいです。やった甲斐がありました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事