ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ひゃあー

2023年08月14日 | Weblog

初日から毎日毎日、たいっへんなにぎわいでした!

ただいま絶賛残業中。

しかし。

お客さんみんなが楽しそうで楽しそうで。

子供も大人も女性も男性も。

みんなが本当に嬉しそうで。

嫌な事や、信じがたい人も沢山いるけれど、やはり人はいいもんだと。

そんな風に思いたくなる時間でした。

作家さん、ありがとうございます。

楽しませるぜって気持ちと、面白がりの心意気で、参加して下さっているんだなと。

なんだかここにいて、胸が詰まりました。

くじ展、最高よ。

とても撮影する時間が無いので、紹介はしばしお待ちを!!

少し前に、ご近所のサウスアベニューさんに(今は中国旅行中!)

ニヒル牛に集まっている人達は、みんな奇跡みたいだねと言われたことがありました。

そうなのかもしれないと、時々思います。

 

それではそれでは、また明日!!

くじ、引いてったってな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったー | トップ | たこ!襲来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事