ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

おかしなだけじゃない!

2024年02月25日 | Weblog

ニヒル牛箱の中のブローチ達も、また、大変魅力的なんですよ。

本日は、それらを見ていただきたいと。

もう、絶対に知っていただきたいと。

 

まずはこちら、culaさんの絵画みたいなブローチ。

実物はもっともっと立体的な透明で、美しい風景を描かれているんです。

続いてこいつらは、Cобака и Kошкаさんの作品。

どこに着けたって無視できない、その名も悪人ブローチです。

渡辺郁子さんは布ブローチ。

にせもの宝石ブローチとパッチワークブローチ。可愛いです。

ななをさんのは美味しそう。

ふかふかなあのロールお菓子と、ホットケーキはバター付き。

こけし刺繍さんのこのブローチに、立ち止まるお客さん多いんですよね。

表情が素敵。たこさんウィンナーブローチ。

3/16から個展が控えているのは、林若菜美さん。

紹介するのは、もちろん虫ブローチ!展示で何を飾ってくれるのか楽しみです。

りんごきのこさんは、りんごでもきのこでもなく。

キュートなうさぎ達です。どの子がお好み?

Yorikoさんのはシックです。

陶器の木のブローチ。コートとかに上品にいかがですか?

ジョウヂさんのブローチは。

ビーズの持ち手が可愛い、ふわふわのブローチです。模様もまた素敵だなあ。

 

ほんと、ニヒル牛のブローチ充実ぶりには驚くばかり。

どうぞ、箱も隅々まで見てくださいね。

作品を見ながらの長居は、いつだって大歓迎です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールペンだって | トップ | 新スタッフ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事