ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

続々と!!

2009年06月16日 | Weblog
いやあ・・・。
嬉しいです。
ほんとはね、どうなる事かと。
だって、始まってまだ4日目の洋品店。
なのに、どんどんと品薄に!!
しかし。
しかしです。
作家さんがんばってくれています。
昨日、今日で20着以上が納品されました。
これがまた、可愛い!!
写真ね、撮ったんだけど、今日は私がアダプター(って言うのか?)を忘れてしまいました。
明日、あわせてアップしようかなと。
まだまだ、たくさん納品されていきます。
これならきっと、最後まで充実の品揃えになる事と。
遊びに来て、絶対、損無しですぜ!!
楽しいよー。
子供からうんと大人まで、楽しいよん。

写真アップしましたー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど、とこを | トップ | 不思議な »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目じゃん・・・ (まなまな)
2009-06-17 12:43:32
映像ナシじゃ・・・伝わんないんじゃん
はよーアップしないと、又品薄になっちゃうよ~

この「ユーザー作品」かわいいなぁ・・・
返信する
ういっ (ニヒル牛 ある)
2009-06-17 13:42:56
アップしたよ!まなまなさん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事